Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 鎌倉・ステンシル&ガラスエッチングワークショップ作品展

2006/12/01(金) 23:59:31
1201turu3.jpg

今日は息子と束の間の鎌倉散策
二人だけで出歩くのも久し振りです
私と歩くのが恥ずかしくないか?聞いてみたり
あまりにも私がチョコマカ歩くので
『もう少し、ゆっくり歩いたら・・・』
『いつもそんな感じで歩くの?なんか感じ悪い(早足で人を抜いたら)』
とたしなめられたりした(*v_v*)
随分と大人びた事言うようになったもんだ
このあいだ産んだと思ってたのに(笑

それにしても平日に拘らず人、人、人
鎌倉は賑わってました

1201turu2.jpg

舞殿で何の打ち合わせ?

1201turu1.jpg

お式が執り行なわれるんだったんですね~
新郎は外国の方でした
末永くお幸せに♪

 more...
お出掛け | TB(-) | CM(-) |

 Title → Lunch

2006/11/03(金) 23:59:29
20061103.jpg
三連休の初日
お友達と近所のイタリア料理でランチ
我が家から歩いて5分のOlive・Gardenへ・・・
このお店は料理・接客、いつ行っても感じが良いところです
 more...
お出掛け | TB(-) | CM(-) |

 Title → 鎌倉

2006/08/12(土) 23:59:00
20060812yousyoumei.jpg
今日はレッスンが午後からだったので午前中は散策~♪
北鎌倉の『葉祥明美術館』、ロミさんのジャムのお店
SWANY、KURA、スタバと精力的?に色々回ってきました

SWANYではT先生にもお会いしました^^
私は革紐を捜しにきたのですが
思うようなモノに出会えず仮の紐になりそうな紐を購入
お値段も素敵(安い!)な生地がありましたけど
課題もたまってますから、見ない事にしました(笑
 more...
お出掛け | TB(-) | CM(-) |

 Title → 三連休

2006/07/21(金) 23:36:15
先週の三連休は出勤だった我が会社
よって今日から三連休でした^^

お友達4人でランチ&買い物ツアーに行って来ました♪
ランチは山○女、前回四月に行ったボリューム満点のお店です
今回は可愛く松花堂弁当!
997円(税込み)これは限定30食、やはり早く行かないと終わってしまいます
量も女性向きで調度よく、お刺身はもっと食べたいナって感じでしたヨ

20060721yamame.jpg

食後は隣の植竹商店へ・・・
20060721uetake.jpg

こんなにたくさんのバナナの陳列って見た事ない
いや数的にはあるかもしれないけど一房の数が・・・
モチロン買いです!
家に帰って数えてみたら17本付いてました
家族3人しか居ませんから明日からバナナ漬けです!
( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
 more...
お出掛け | TB(-) | CM(-) |

 Title → 雑貨屋巡り&食べ歩き

2006/05/02(火) 23:59:29
今日は友達のSチャンと"○須”へ

"○須"へ行く前に2件の雑貨屋、ランチを済ませ
昨年見つけた激安八百屋に・・・
この八百屋サン、ほんとに安い☆
ネーブルが5個で200円!!!
リンゴも4個で200円!!!
入れ歯でも噛み切れる干し芋100円(売ってるオバチャンが言った・・・笑
100円と200円しか値段無い?!
"○須"に行く前だから控えたけどネーブルと干し芋を買いです
ネクタイを締めたオジサマ二人がネーブルを買ってた
「安い!、安い!」って喜ぶ姿は私達と一緒で笑えた

肝心の"○須"はたいしたことないね~
あんなに行きたがっていたSチャンでさえ
「一回来ればいいとこだね~」だって
でもまた激安スーパーを見つけたから来るかもしれない
( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

お茶しに矢場町目指して歩いていたら
【矢場とん】に行列が出来てた!サスガです
ココのみそカツを未だ食べた事がないから今度はココ^^

ちょいと疲れた足を引きずって着いたのが【HARBS】
今回は『ストロベリーミルフィーユ』
502harbs.jpg
こんな大きなケーキを食べれるなんて幸せだなぁ~(*v_v*)

GW近場でも楽しく過ごせるじゃん♪
Sチャンありがとね、、、また遊びに行こう!!!



お出掛け | TB(-) | CM(-) |

BACKHOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
