Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 中性脂肪

2007/09/09(日) 11:11:27
20070904.jpg

こんなもんばっかし食べているから
中性脂肪の数値があがったw(゚ロ゚)w
【会社の診療所に呼び出しされてしまった(*v_v*)】

食べる前に知ってれば
行かなかったナ、パスタ屋。
締めのドルチェはおかわりまで取りに行っちゃったw(゚ロ゚)w

元の数値に戻すべく・・・
金曜日から会社のジムで汗を流してます。

久し振りの運動でオシリが痛い@@@@

運動不足だなぁ~\(ToT*)ハンセイ


ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → @(-o-)ハァー

2007/08/17(金) 23:59:59
20070817.jpg

長かったお休みも残す所2日。

昨日まで誰か一人家に居て
一人っきりになる事はなかった(*v_v*)

今日は昼間は一人で過ごせる貴重な日でした。

お休み中はいつでも行けるわと思っていたら
銀行に行ける日も今日だけ・・・
慌てて行ってみたら滅茶混みではないか@@@@
皆さん同じ行動なんでしょうか((* ̄m ̄) ププッ

どこにも行かなくても一日は終わる・・・
何かもったいないような気もした一週間。

早く涼しくなってお出掛けがしたいなぁ~

画像はパリの空港で購入したオリーブオイル(バジル)
Tさんお勧めでした。
でもまだ使ってお料理してませ~~~ん
調べてみたら本当に美味しいらしい♪

そりゃそうだろうね~€8.9(250ml)もするんだものw(゚ロ゚)w
日本だったら買わないなぁ~


ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2007/08/11(土) 23:59:59
20070811.jpg

義妹より毎年届く。
兄のオットはさっそくかぶりついてた←…(・_・。)ジーッ

冷えてたほうが美味しいと思うのになぁ~

ありがとうAちゃん
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → 送別会

2007/08/03(金) 23:59:52
20070803.jpg

今日は来月出産のため退職する職場の仲間の送別会でした

職場の娘達は私にとって娘のようであり年の離れた妹でもあります。 
(言い過ぎ?(* ̄m ̄) ププッ

毎年一人、また一人と結婚や出産で退職してしまうのは
とても淋しいですがその後皆幸せに暮らしていてくれるのは
嬉しい限りです。

今日の彼女もきっと幸せになってくれると思います。

幸せな気持ちと元気をもらえた会でした

それと私、『モツ鍋』初めて食べました。

美味しいナァ~

夏の鍋も良いものですね


ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → ノニジュース

2007/07/26(木) 04:24:46
20070726.jpg

ここ一ヶ月飲んでいるもの。

初めて試飲させてもらった時、、、
この世のものとは思えない。
なんとも言えない、ニオイと味。

体のためにこのマズイものを飲もうと決心。
意外と続いている。

色々効能はあるみたいだけれど
まだ私は感じられない。

続ける事が大事?


ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → 4連休・・・

2007/07/20(金) 23:51:40
0608ranka.jpg

今日から4連休。
のはずが明日は仕事になってしまった!

今日は貴重な平日休みを堪能しなくてはねp(#^▽゚)q
雑貨屋巡りに出掛けました♪
まずは園芸店→雑貨屋→本屋→雑貨屋→スーパー
スーパー意外はどれも1時間もウロウロしてました(笑
男の人はたまらないでしょうね~
結局、買ったのは「醤油さし」だけ。
バッグもなんか作れそうなものがビックリ値がついてるし
買えません(作れそうと思っても実際は作らないのだけれど)

可愛い醤油さしに満足していた私に
オットったら『100均の中国製でないだろうな?!』
w(゚ロ゚)wヒィエ~~~コワッ
最近とみに中国製にキビシイ、オットであります
家の割り箸も全部捨てました、中国製は。
職場でも中国製が話題になってます。
全てを知る事も、排除も難しいですが出来る事は
やっていくつもりです(細かい人が側にいると大変です)

画像は先月の食事会。
中華菜館『蘭華』にてお誕生会を開いてもらいました。
仕事をしているとさまざまな事が毎日降りかかってきますが
こうして美味しいものを食べに行く機会も多いです。
数時間をしゃべり続けて日頃のストレス発散です!

ストレスを美味しいものを食べたり、楽しい計画を経てたりして
上手に気持ちを切り替えていきたいですね~☆

頑張って『夏』を乗り越えましょうねp(#^▽゚)q ファイトッ



ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → 夢中

2007/06/23(土) 14:23:24
dssofuto.jpg

DSを4月に購入。
あんまりおもしろくないソフトを購入してしまい
やっぱゲームは飽きるナっと思っていました。

今月誕生日だったので↑のソフトを2本購入。

これがもう、おもしろくてやめられませ~~~ん

遅ればせながらDSに夢中になってます。

「脳トレ」・・・脳年齢、一番最初は35歳でした。
その後58歳になったり、42歳になったりと一喜一憂です。

「英語漬け」もモチロン楽しいですヨp(#^▽゚)q

ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → 青い空が見たくて・・・

2007/06/14(木) 05:43:43
070601hf11.jpg

お久し振りです
PCの調子が悪く更新が出来ませんでした。
昨日やっとネットに繋がりホッ、、、

少しづつアップしていきたいと思いますが
帰国してから早いものでもう10日も経ってしまって
段々記憶が薄れてきちゃってます(* ̄m ̄) ププッ

帰国・・・そうなんです、
初の一人旅をしてきました(^^;

味をしめてしまいそうです(笑

ではボチボチ更新していきますね~☆



ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → 肌荒れ

2007/05/06(日) 20:00:00
20070404act1.jpg

長かった休みも終わった@(-o-)ハァー
って溜息をついちゃダメかな、、、

実はこの一週間ずっと肌の調子が悪く、人前に出るなんてとんでもない状態に・・・
東京のホテルに居る時からカサカサ。
乾燥肌の私はそのためにシートマスクも準備していたのに
朝、晩マスクを被せてもまったく効果ナシ。

オマケに痒くって・・・

アレルギーなのか?
メイク落としのシートが悪いのか???

自宅に戻りたくなったのはこれも一因。

帰宅後、昨年Oさんから教えていただいたAスプレーを一日中
浴びていたのが良かったのか今日現在は
カサカサはまったくなくなりましたy( ̄ー ̄)yピースピース

Aスプレーサマサマです。

もうコレは手放せなくなりました、Oさんありがとうねp(#^▽゚)q

明日から仕事です。

同僚は、海外・国内と忙しかったGW。

私のお隣サンはカナダにホームステイ。

いけないと思いながら?!
お土産をお願いしておきました(笑

さぁ~って、怖いオバちゃんにお土産を買って来るでしょうか???

ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

 Title → とうとう^^

2007/03/29(木) 06:10:41
20070329.jpg

買っちゃった!
クロックスの『メリージェーン』

なかなか手を出せずにいたクロックス
皆さん履き心地は絶賛されてましたけど
ど~も手が出なかった(デザインが心惹かれず)

『メリージェーン』は見た瞬間から可愛い
(可愛いのが好き)

初めにアーミーを買い
あまりに履き心地の良さにもう一足欲しくなり・・・

チョコレートも買ってしまった^^
床を傷つけないと謳われてるので一足は室内履きに
するつもりです

もっともっと暖かくになったらコレ履いてお出掛けしたいナ♪

ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

BACKHOMENEXT
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
