Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ハ-ダンガ-刺繍

2005/09/30(金) 06:15:03
これは昨年ベトナムを旅した時に購入したセンタークロスです
【ちなみに未だ使ってません(^^;】
85×85なのでそんなに大きくはないのですが刺繍が入っているせいか
ズッシリと重みがあります

20050930061503


ケロ子さんのところで可愛いポーチを作られているのを見て
引っ張り出して画像を撮ってみました

これだけの作業にいったい何時間いや何日掛かるんでしょう~
その割りにはお値段リーズナブルでした

ハーダンガー刺繍のアップが思いは喧騒のホーチミンに飛んで
行ってしまいそうです
旅はいいですね~


未分類 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 守谷のパン

2005/09/26(月) 23:24:01
大好きなお店♪(小田原市)

moriya1.jpg

正面からは入れないんですよ~(排気ガスが入らないためかな?)
右側の路地側から入って下さいね♪
未分類 | TB(-) | CM(-) |

 Title → お知らせ

2005/09/24(土) 08:52:44
カスタマイズ中だったのですが、、、何かを削除してしまったようでblogがうまく見れなくなってしまいました(ToT)暫く更新はないかも~~~(_ _;)。。。ウゥ、、、
未分類 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 中秋の名月

2005/09/18(日) 21:47:18
きょうは十五夜
ベランダよりパチリ
91815.jpg

月見ダンゴも無し、、、ススキを飾る事もなく・・・

今日は午前中は昨日のレッスンの続きでトレーの地塗り
午後からは昨日、一昨日の疲れが取れず爆睡

爆睡の昼寝後、17日のBLOGの更新
うまくUP出来ず食べ物関係のblogになってしまった(*v_v*)

今もボォ~っとしてコレ書いてます

暦のうえでは三連休が多いのかな?
私は明日はお休みではなく出勤

もう、寝なくては・・・ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・
未分類 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 月下美人

2005/09/15(木) 22:25:14
綺麗でした~お隣の月下美人サンです

gekka2.jpg

あまぁ~い香りもするんですね~
我が家にも欲しいなぁ~って思っちゃいました(*v_v*)
未分類 | TB(-) | CM(-) |

BACKHOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
