Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 映画

2009/02/07(土) 21:58:09

久し振りに 悪友 と映画に行って来ました

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 今日から公開。
感想・・・★★★☆☆

展開の仕方がタイタニックのような語りで流れていく。
先が見えているのでちょっと物足りなかったかなぁ~

クイニー役のタラジ・P・ヘンソンがアカデミー助演女優賞に
ノミネートされてるけど獲れると良いなぁ~
愛情タップリに彼を育てたからね(役だけど・・・)
もちブラピも獲れるといいけど

177分上映・・・調べていかなかったので
長くても二時間半くらいだろうと思っていた私達は
エンドロール後、時計を見て驚いた!(2時ちょい前)

「ランチに間に合う?」
私達って・・・。

間に合いました

デザートは ミルクレープ
ちょっとくどかった・・・。

200902dby2.jpg

ミルクレープはやっぱ 『HARBS』 だよねって~お互い納得。
また遊び&食で話がまとまる。


お決まりの映画&ランチだけどあっという間に夕方に
なってしまった!
遊びって時間が過ぎるのが早いナ。

さて次回はアンジー(ブラピの奥方)の .『チェンジリング』 を
観るつもり。
実話だそうだ。

2/20公開・・・・・楽しみ



スポンサーサイト
お出掛け | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
