Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 2009年も宜しくお願い致します♪

2009/01/06(火) 23:30:16
2009nenga1c.jpg

年が明けて早いもので明日で一週間になろうとしています。

私は今日が仕事初め。
仕事は昨年の残り・・・(終わらなかったのがちょっと×です)
片付け、、、いつもユックリ見れない資料に目を通したりする
余裕があり○な一日でした。

いつもより20分も早く家を出ちゃった初出勤。
気合が入ってます

昨年から引きずっている心のひっかかりは
あるけれど・・・(誰でも悩みはありですもんね)

楽しい事や楽しかった事をお守りに
今年もガンバッテいこうと思います


tubutubu | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
