Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → クリスマスリース

2008/12/14(日) 11:19:35
20081214cl1.jpg
 
昨日はコートもいらない位暖かな日でした
朝から予約の歯医者へ。

私は今まで通院していた歯医者を今月から
評判の良いところに替え、、、
昨日、ずっとずっと入らなかった歯が入りホッとしました。

評判が良すぎて1時間~1時間半も掛かり
終わって帰宅すると大げさでなく
グッタリしてしまいます。

昨日は出来上がったものを入れるだけ・・・
1時間かからず苦痛な通院もなんだか穏やかに帰宅出来ました。

その後、車でお花屋さんへ。
リースになるユーカリーを買いに。
今年は作ってなかったので気になっていた玄関。

生のユーカリなのでハラハラ落ちてしまいそうです。
クリスマスまでもちますように・・・。



スポンサーサイト
ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
