Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → システム手帳

2008/11/16(日) 13:16:48
20081116.jpg

今日は時々

久し振りにユックリした時間が取れました

何か手作りをしたい・・・
キットの山から~~~エイッ!

初心者向けカルトナージュ入門キット


一回目は『システム手帳』

カット済みの厚紙に付属の布を貼れば出来上がり

簡単やねぇ~

来月はどんなんが来るのだろうか@@@@

布が好みでは無いんよねぇ===


月一で習いに行っていたカルトナージュの
教室も今月で終わりにするつもり・・・


使えるものを作ります・・・と先生。
ウ~~~ンもういいかなぁ・・・。

オカンアートが収まりきれなくなってます。

家の中少しづつ片付けていかないと
大変な事になりそうなんです!

そんな事ないですか?
色々手を出しすぎた結果なんですけどね


20081116i.jpg


*カードケースは余り布で作ってみました*

内側です。
ポケットを付けても良いよね~


スポンサーサイト
カルトナージュ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
