Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → シクラメン

2008/10/29(水) 20:35:10
20081029.jpg

今月は手の掛かる仕事ばかりで
知らぬ間に溜息が出ています

残業後お買い物をして店外に出るとお花が
並んでいます。
いつもキレイなパンジーの苗、シクラメンを
横目に帰っていたのですが・・・

今日は一鉢連れて帰って来ました。
300円。

ちょっと疎らに出ている花だけど・・・
花弁がフリルになっていて可愛い♪

今日は癒してくれてありがとう

そして素敵な贈り物を贈ってくれた友達
ありがとう

明日も元気で頑張ります


tubutubu | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
