Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → BOXとカードケース

2008/10/19(日) 23:59:18
20081019c.jpg

今日も良い天気

市内で大きな祭りもあったけれど
何となく家でゴロゴロしていたかったので
お出掛け中止。

午前中にパウンドケーキを焼くも
どーも納得いかない出来にションボリ
お芋入りはイマイチでした

夕食後にレッスン3作品目を仕上げる。
右脇にボンドのシミを付けてまたまたガックリ

素敵な布で仕上げたいと思うも失敗作になると
いい布はいらないナって思ってしまう。
カルトナージュは布とボンドが命ダナ。

気を取り直して・・・
チケットやカードを入れるケースを作ってみた





20081019c2.jpg

Suicaが使えないとこもあるんだなぁ~ココは。
私はポケットとかバッグにひょいっとが出来ない。
手にギューッと握る。

切符シワシワ

DMを気にして溜めてある。
シザーケースを作った時になんてイイ
アイデアだと思った
塚田先生、、、さすがだよなぁ~

裏側は横型に3分の2のポケットを作った。
布もリックラックも在庫。
流行の布では無いけれど・・・
色も柄もお気に入り

大掛かりなものを作るのも楽しいけれど

作りたいものが小物だとサクサク作れて
これもまた楽しい

明日はコレ↑も乾燥してカチッリと
するからまた一段と良いカンジになるだろぅ~



カルトナージュ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
