Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ジャーマンファブリック

2008/10/18(土) 15:57:06
20081018d.jpg
 
今日も秋晴れ
お出掛け日和。 

昨日は朝一の新幹線に乗り
用事を済ませなければならなかったので
寝不足。
今朝はユックリ起きました
 

画像はジャーマンファブリック・カットクロス。

3年前初めてドイツに行った時に買ったモノ。

日本で買うより断然安かったのに・・・

たった4枚しか買わなかったのよね。

私ボォ~っとしていた事も思い出します。

今日はカメラ・オバに変身するはずが

手芸小物や手芸本を見る度に思い出に

浸ってしまって却って収拾がつかなくなって

しまいました

ご飯の支度前には全て元通りにしないと


あとこれにハサミを入れる勇気がないのよねぇ~

困ったナ


スポンサーサイト
ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
