Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 鳳来寺山へ

2008/10/13(月) 23:59:59
20081013.jpg

昨日の運動会の筋肉痛で動く事もなく
1日が終わってしまうのはもったいない
3連休最後の今日は家から車で2時間の鳳来寺山へ

20081013h1.jpg

本当は来月は紅葉祭りもあり紅葉
キレイなんだけれどね~
山も木も青々

20081013h3.jpg

鳳来寺山東照宮・・・日本三東照宮のひとつです
ちょっと急な階段を登ります。
(画像が上手く入らないので省略しました)


20081013h4.jpg

昼食・・・行き当たりばったりだったので
お店は市内にあるいつものお気に入りのとこ


20081013h5.jpg

一番の目的はコレ↑
秋の味覚の柿(次郎柿)
ドライブの道すがら無人販売が立ってます。
なかなか上手く車を停める事が出来ず
買えないで通り過ぎちゃうなんて事が
過去にあり

今回もそんな感じの帰り道。
有人販売のお店発見!
6個で200円。
そしておまけが2個

なんか得した気分にさせてくれた
3連休最後の休日でした


tubutubu | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
