Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 新車です!

2008/10/12(日) 14:01:43
20081012.jpg

昨日、数年ぶりに自転車を買いました
ガソリンも値上がりしたし、通勤も自転車にしようかなって
思って

今日は初乗りです♪

町内の運動会でもあったのです
久し振りに参加した私はオットの分まで
ガンバリましたよ~

自転車のカゴに入っているのは綱引きの景品の
トイレットペーパー
1位の景品です!
嬉しくってカゴに入れたまま撮影

        20081012ukh.jpg

↑玉入れにも参加しましたがこちらは3位!
景品はティッシュペーパー

最後に大抽選会も催されましたが
大はずれの圏外
参加賞の液体洗剤をいただき帰宅しました

朝の八時半に集合して
体操して9時から競技の始まり。

今日はオットも用事で参加出来ないし
Y家代表で参加しないとなりませんでした。

気が重いナァ~、行きたくないナァ~
と思ったけれど・・・。

参加したら楽しかった

どんな行事でも最初は気が重くなってしまうんです
いくつになってもね~

引いてばかりではなく押すことも大事と
学んだ今日でした

まだまだ人生勉強は続くのです




スポンサーサイト
tubutubu | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
