Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 秋祭り・・・軒花

2008/10/04(土) 16:30:00
20081004amr.jpg

清々しい秋空の今日。

わが町も今日、明日と秋祭りです。

秋祭りは軒先に紙の花飾りを5本飾ります

なかなか挿せる作りになっていない我家の玄関。

天気も良いので塀にテープで留めてます

玄関先が華やぎました♪


明日は神社でお餅投げも!

ココ何年かは参加していなかったんですが

夫婦で行ってみようかナ。



*今日は友達と『おくりびと』を観てきました。

淡々と進む中に笑いもあり、涙も。

チェロの音が耳に心地よく残りました。

モックンの所作が美しかったですね。。。

お勧めの映画です♪


スポンサーサイト
tubutubu | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
