Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → カルトナージュ・レッスン

2008/08/23(土) 22:17:24
CIMG3653.jpg

今日は月に一度のカルトナージュのレッスン日。

天気予報では50%の雨予報。
外は予報通りパラパラと降ってました。
それにしても寒い。

暦の上では秋だけれどまだまだ半袖大活躍のはずなのに・・・
とても半袖一枚では外出出来ない涼しさでした。
もう暑くならない?そんなはずないよね???
過ごしやすくなるのは嬉しいけれどなんかオカシナ気候ダナァ~

目的地に着くと雨も小降り。
教室まで歩く事にしました。
バス160円節約です

今日は水貼りテープで箱の組み立てを習いました。
ヘェ~、ホォ~と心の中で関心しながら組み立てました
布クロスもお初!
布と違ってキレイに貼れて嬉しい
今日はココまでで終了。

次回は仕上げと「ペールメール」に取りか掛かります。


スポンサーサイト
ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
