Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 空き箱を使った簡単カルトナージュ 角形2段箱

2008/08/15(金) 00:00:38
20080412crt.jpg

今年の長期休暇は旅行に出掛ける予定が無いので8月12日(火)
『2008年Outside in 夏限定のワークショップ』2回目の参加です
「空き箱を使った簡単カルトナージュ 角形2段箱」を教えていただきました♪
講師は塚田紀子先生です。

今回も人気の講座で満席です!
この日は私達の終了一時間後に2回目を控えてます。
先生、スタッフの皆さん総動員で的確なご指導のおかげで
あれよ、あれよと言う間に出来上がりました

地元でカルトナージュを習い始めてますが
BOXを作るのは初めて・・・。
とても楽しかったです

ちょっと残念だったのは箱2段の柄合わせは完璧だったけれど
上部の蓋のリックラックと赤い水玉が重なってしまって
リックラックの可愛さが出なかった事。

次は気をつけないとネ


スポンサーサイト
カルトナージュ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
