Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ハーダンガー刺繍で飾る ミニバスケット

2008/08/14(木) 18:06:48
20080809.jpg

『2008年Outside in 夏限定のワークショップ』に参加しました。
8月9日(土)・・・講師は卒業生クラスでスモッキング刺繍を教えていただいた
御園二葉 先生です。

ハーダンガー刺繍へのきっかけになればいいなぁ~と思っていた
私には少し敷居が高い講座となりました。
布目が読めないのです・・・。
目数を数えるのにも一苦労、、、
やっと出来たと舞い上る
先生に確認していただくと・・・
1マスずれていたり、1本多かったり・・・
私には完璧に見えているのになぁ~
やり直したり、先生にきっかけを作っていただいたり。

他の参加者の方々がスイスイ刺されているのに情けなかったナ。

フタを包んで完成なのだけれど
なんかいい加減に包んだ感じが歪めない。
反省多き作品になりました。

20080809a.jpg

本当はアップにするには耐えられないけど
これも経験だよねと自分に言い聞かせてみる。

Wさん、今はちゃんと特等席に鎮座してます。


スポンサーサイト
ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
