Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → サクランボ狩りへ

2008/06/08(日) 15:29:02
20080607chy.jpg

7日の土曜日に、友達と一緒に狩りツアーに参加して来ました。

サクランボ狩りは本当に久し振りで子供のようにこの日を待っていました♪
天気も良く梅雨の中休みにホッとしました。
一度行くと毎年行きたくなるのがサクランボ狩りだとか・・・。
私達も毎年また行きたいと思いながら5年は過ぎていると思います。
友達との旅行ってなかなか実行に結びつけるのが難しいと思いませんか?
(家庭をもってからの旅行は特に)

ツアーの詳細
*お昼は牛・鶏・豚のしゃぶしゃぶと竹炭うどん食べ放題!
*サクランボ40分食べ放題。
*シャトー勝沼ワイン工場見学と試飲
*さくらんぼちょっぴりお土産とサクランボワインミニボトルのプレゼント付き

さてサクランボ農園では
あっちの木、こっちの木と食べ比べ。
???何かイマイチ美味しく無いような・・・。
こんなもんかなぁ~???

最後に農園のおじさんがヒモで下げてくれた木が一番美味しかった!

おじさん曰く、、、「今年は不作なんです。地球温暖化の影響であまり良いものが
出来なくなったんです」

そうなんだぁ~
『この木、美味しかったです!ありがとうございます^^』
画像の木が美味しかった木です。

お昼からそんなに時間が経っていないし15分で私達はお腹がいっぱい!
お土産のサクランボを買っても余裕でした。

次のシャトー勝沼で簡単な工場見学・試飲後、甘口の赤ワインをお土産に購入。

ワイン好きの友人が「今日はそんなに試飲しないから^^」って言ってたのに・・・
試飲に出てないスパ-クリングワインを出してもらっていたのには笑えた☆

帰りのバスで眠るわけでも無く食欲も適度にあり楽しい日帰りの旅も終わった。


スポンサーサイト
お出掛け | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
