Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → スモッキング刺繍のバッグ

2008/05/18(日) 17:20:44
20080518.jpg

昨日、今日と爽やかなお天気☆
先週とは比べものにならない陽気に気持ちも体も軽くなります。

今日は卒業生クラスで作成する『スモッッキング刺繍のバッグ』の練習になるかな?
と思いキットの山からゴソゴソ。

購入した記憶があるから・・・・・。
ありました!
でもその日付を見てギョッw(゚ロ゚)w
『C&S 2007年3月予約販売・・・5月お届け』

一年も暖めていたんですね~
いつもの事だけど衝動買いは慎まないと・・・。

午後からまず布の裁断。
表袋をミシンでダァ=====
裏袋はリネンで作成、リバーシルになります。
リバーシルにする事は多分無いと思うので他の布を代用するつもりです。

根を詰めてやる事が苦手なのでDVDを観ながらダラダラスとスモッキング。
こう?アレ?糸の引き加減は?
これでいいのかどうか分からないけれど・・・。
なんとか片面終了。

キットの説明書がアバウトだから(笑)
確認や糸を繋ぐヒントは”本”を参考にさせていただきました。

book1.jpg

出来上がる予定???

多分来週かなぁ~^^


スポンサーサイト
ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
