Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → シャルル・ドゴール・1・・・・・12月21日

2008/03/12(水) 05:32:36
2007年のパリ旅行紀も今日で終わりです。
ほんの3ヵ月前なのに随分前のような気がするのは
歳のせいなのでしょうか???(^^*)

2007121cdg1.jpg

空港で見たパリの夕暮れ・・・。
もっとキレイに感じたのは感傷的になっていたのかな~?!

20071221cdg3.jpg

重ぉ~い、重ぉ~いスーツケース。
過去最高の重さ・・・・・27.4キロ。
このスーツケースの重さは迎えのドライバーが苦笑いするくらいの重さだったのだ。
カウンターで手続きするのがヒヤヒヤ。
なんとかクリア出来てホッ!

ANAよありがとう!次からはもうちょっと軽くする・・・たぶん。

20071221cdg5.jpg

2006年より1日多かった今回の旅。
毎日たくさん歩いて旅の途中からウエストが緩くなってしまった。
私の勘違いかと思ったのだけれど会社の制服のウエストがやはり緩くなっていた。
そなんなウエストも一週間で元に戻るとは・・・・。
歩くということがウエイトダウンに効くということがこの旅で実証出来た。
普段の運動不足がバレてしまったのだ(*v_v*)

今回万歩計を付けていた。
パリのためではなく会社での企画のためだった。
12月14日・・・・・13,012歩

12月15日・・・・・12,931歩
12月16日・・・・・17,323歩
12月17日・・・・・9615歩
12月18日・・・・・9349歩
12月19日・・・・・16,477歩
12月20日・・・・・8480歩
12月21日・・・・・19,056歩

旅行前日は早退したにも拘らず13,012歩と随分歩き回っていた。
なんと言っても最終日のルーブル。
恐るべしルーブルなのだ。

21日金曜日18:30発、22日土曜日14:10着。

旅が無事に終わった。
2人とも元気で帰国出来てホントによかった。

花粉が本格的に飛び始めた今日この頃。

パリには花粉症があるのか?
なんてちょっとパリの空を思い浮かべる。

*おしまい*

Paris | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
