Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → モンサンミッシェル・・・ホテルでの食事

2008/02/10(日) 07:02:33
20071217msm60.jpg

夕食はホテルで・・・。
一番気軽ですよね、宿泊する所で食事をするのが^^
かぼちゃベースのポタージュ。
量が多いです!
お味はヨカッタです♪

20071217msm61.jpg

【ムール貝のワイン蒸し】
レストランに入った時に親子連れが食べていたのを見、、、
ココでも食べれるんだと嬉しかったんです。
今度パリへ来る時は『レオン』で食べたいと思っていた【ムール貝ワイン蒸し】
一足早く食べられてy( ̄ー ̄)yピースピース

レオンの【ムール貝のワイン蒸し】はル・クルーゼで調理されてくるんです。
小さなココットで。
後にココで食べといて◎でした。
最終日のお昼に探したんですけど見つからず食べれなかったんです。
日本に帰って地図を見たらちゃんと◎印を付けていたのに・・・。
何で見落としていたのか???
疲れていたのかなぁ~

まっ、量が多いコレを2回食べるのはムール貝もういいや・・・
になるかもしれなかったのでヨカッタのかもしれませんね。

msm20071217.jpg

【コンチネンタルブレックファースト】
画像にはありませんがハム、チーズ、ヨーグルトがあります。
赤いクロスで元気が出そうです♪

20071218msmhmor1.jpg

アメリカ人が大好きなコーンフレーク。
どこの国に行っても朝のメニューにあるんですね。
私はプルーンとレーズンをヨーグルトに入れて♪

**************************************************************************

写真を撮る私達を一人旅の若いお嬢さんが見ていました。
エライね、ツアーじゃ無くってレールとバスを乗り継いでここまで来たそうです。

一応、私もバスツアーではなくレール&バスでのルートを調べました。
冬季はバスも本数が減る事、チケットの予約の仕方の不安。
(代行業者に頼めば良いかもしれないけれど)
パリでのTGVの乗車の仕方の不安(チケットの改札の仕方が変わっている)

こんなに心配な事を抱えて望むのは荷が重い。
マイバス社に乗っかってしまったわけです。

ツアーに組み込まれているのが一番手っ取り早いかもしれない・・・。
観光だけのツアーに参加してみたいという気持ちもあります。

パリに行った、と言っても・・・・・
地味なパリです。

でも行けるだけでも幸せと思わなければバチがあたりますね、スミマセンm(_ _)m

スポンサーサイト
モンサンミッシェル | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
