Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → モンサンミッシェル・・・12月17日 ?

2008/01/19(土) 11:37:55
20071217msm23.jpg

てっぺんのミカエルさん。

20071217msm24.jpg

回廊。

20071217msm27.jpg

冬の時期は緑が無いだろうと思ったら・・・
緑がありなんだか嬉しかったナ。

20071217msm26.jpg

石を運んで来た人のイニシャル入り。
たぶんそうかな?って思ってシャッターを切ったら
ガイドさんがすかさずそうだとおしゃってました。

20071217msm22.jpg

ゴシックだ、ロマネスクだと言われても
感動があまり無いのよねぇ~
世界遺産・お城・遺跡が皆同じ色に見えるの。
私、冷めてるのかもしれない。
いや勉強不足なのかもしれないね。

やっぱり干潟が一番スキ

モンサンミッシェル | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
