Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → モンサンミッシェルへ・・・12月17日 ?

2008/01/12(土) 09:58:00
今日はMy bus社前にAM7時15分集合。
ホテルを6時15分に出、6時45分に着く。
外はまだ真っ暗、、、7時に事務所が開き中で待機。
受付をを済ませ、トイレを済ませ、バスが来るのを待ちました。
この日はバス2台で出発でした。
私達の担当のガイドさんは年配の女性でした。
私は彼女の歯の矯正治具が気になってしょうがなかった。
年配になっても矯正をするんだ、客商売だからか・・・
なんて彼女の話を上の空で聞いていたのが悪かった?!のか

とんでも無い事が起きた!

デジカメが使えなくなった・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
昨日ヴァンブの蚤の市で落としたのが悪かったのか、、、
寒さに弱いのか・・・。
ほんとに情けなく、なんのためにMSMに行くのか・・・。
苦労が水の泡ではないか・・・。

デジカメの画面がザァーザァー流れて色の三原色状態。
以下の写真は勘で撮った画像です。

ホントにホントにやり直したいMSM行きです。

20071217msm1.jpg

AM7時35分。
朝だけど、夜のようなパリの朝。

20071217msm2.jpg

シャンゼリゼ通り。

20071217msm3.jpg

凱旋門。

20071217msm4.jpg

AM9時30分。
トイレ休憩15分。
2時間バスを走らせたら休憩です。
帰りはココは寄りません、違うドライブインでした。
ここでMSMのクッキーが売ってます。
値段をチェックはしたのですが買わず。
後で帰りに寄ったドライブインで同じものが割高になってました。
MSMでは割高になるだろうと思ってましたが帰りに値段がふっかけて
売るなんてノホホン観光客には思いもよりません。
次回があるとすれば往きに買うが鉄則です。

20071217msm5.jpg

バスに揺られて4時間半。
12時10分着。
青空に映えるMSM。
岩山に建てられたのが左下のゴツゴツの岩で分かります。

20071217msm6.jpg

振り返れば干潟。

カメラが使えないのがなんとも悲しかった到着でした。
モンサンミッシェル | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
