Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Paris・プロローグ2

2008/01/04(金) 04:40:10
200611jal.jpg

ハワイへの短い休暇を終え
これはこれで短いながらも初一人旅の達成感がありました。

ちょうど時同じ頃、Outside inの塚田先生方がバルト三国に行かれる
というお話をレッスンで聞いてました。

↑という事は今年は2年連続で連れて行って下さった
Outside inのツアー自体が無いだろうナと思いました。

旅行会社の形の整ったツアーに参加するのも
一人ひとりのデーターをまとめて送る作業も簡単なようで
簡単ではありません。
個人データーを預かって旅行社に渡すまでのやりとりを
考えると随分手間をお掛けしているなと感じます。
過去2回参加出来、無事に帰国出来た事に今更ながら
感謝します。

一時、一生懸命調べたパリの資料が空しいナ・・・
そんな想いがまたムクムクとこみ上げてきた
7月の4連休の初日。

「パリに行きたいナ」メールをto-はぁとさんへ送ったのです。
やりとりの内容は省きますが・・・・・

11月のフリーのツアーを探し今年もパリに行く事になりました^^


w(゚ロ゚)wが、、、、

予約金も納金して落ち着いた頃、、、
主人の甥っ子の結婚式への参列の連絡があり
パリ行きが白紙になりました。

to-はぁとさんをがっかりさせてしまいました。

義兄義姉がもう少し早く連絡をくれればこんな事に
ならなかったのに・・・と少しうらめしかったですね。

後にこの次期に行かなくて良かったんです。
メトロのストがあり、大変な目に遭っていたかもしれなかったです。

お互いの日程を調整して再度ツアーを探し・・・・・

JAL便は程なく空振り!
ANA便をたくさん押さえている「ビッグホリデー社」に
お世話になりました。

ホテルはメトロに近く、オペラ座が近いプチホテル。
「ブラックストン・ホテル」
出発10日前に知らされたホテルでしたが
地図で見てほっとしました。

立地が良いという事は行動しやすいと言う事ですものね^^


パリ行きの序章はこなんとこでしょうか・・・・・

パリでの行動は画像とともに手短に。

質問・疑問がありましたら
どうぞ聞いて下さいね~~~

ではでは。

スポンサーサイト
ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
