Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ただいま♪

2007/12/23(日) 17:33:05
20071223aqhr.jpg

昨日のPM8時半に帰宅しました^^

帰宅した当初は疲れもなく明日からでも仕事に行けるくらい元気でした☆

でも、今日はお昼近くまで爆睡!
やはり疲れは知らず知らず溜まっていたようです。
当たり前のことですね~

一週間家を空けていたのですから・・・・・
家事はやはり溜まってました。
午後から掃除洗濯をし自分の荷物の片付けを
していたらご飯を口にせずに夕方になっていました。
アララ・・・

荷解きをし、少しですが写真を撮ってみました。

私にとって初めてのフランスでのアンティークのボウルと瓶です。
小さな小さなボウル(シュクレ入れ)の優しい花柄に一目ぼれ・・・
さっそく角砂糖を入れてみました♪
可愛い*****

後ろのガラス瓶は高さも10センチない小さな瓶です。
ガラクタ?かと思うような木箱の中から見つけた瓶です。
どちらもヴァンヴ蚤の市でのお買い物。

ヴァンヴ蚤の市でのエピソードのあれこれは後日に・・・

パリでの日々はあっという間でした。

そして今日コレを書いていても夢のようです。

成田で元気にサヨナラしてもうとっくに24時間経っているんです。

こうして時間は過ぎていくのですね。

何もしなくても時は過ぎていくのなら何かを実行しなくては
もったいない・・・。

一刺しのクロスステッチでも、雑巾の運針でもよい・・・
時間が無いと嘆くより、、、
嘆く間に一刺しをしたい。
『針』を1日一回は持ちたいと思った年の瀬です。

さて、久し振りに夕飯でも作りましょうっと♪

スポンサーサイト
 テーマ : 雑貨 / ジャンル : 趣味・実用
Paris | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
