Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → パリに行って来ます♪

2007/12/09(日) 19:42:59
200611opera.jpg

昨日、今日と旅の準備をしていました。
コメント欄ではパリ行きについてお返事していましたが
こうしてトピにはあげていませんでした。

今週の土曜日、12/15~12/22までの8日間パリに行って来ます。
ご一緒してくださるのは to-はぁとさん です。
私を信頼してツアーの選択、決定を全てまかせていただきました。
事細かい説明は旅のプロローグとして書きますね。

旅行社から最終案内が届いたのが火曜日。
それから拠点地のホテルの確認。
行きたいところのピックアップ。

現地に着いたらあれもこれもとどうしても欲張ってしまいます。
気温の低いパリで風邪をひいたり、体調を崩したり、、、
年末に寝込むなんて事がないように・・・。
元気で帰国したいと思います(宣言)

そして皆さんが次期パリに行かれる時の参考になるような
レポートにしたいと思いますので・・・。
どうぞ待っていて下さいね♪

スポンサーサイト
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
