Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 土岐プレミアムアウトレット

2007/09/29(土) 23:59:59
200709292.jpg

今日は友達三人と岐阜県土岐市にあるアウトレットに行って来ました♪
昨日との気温差が10℃はある、肌寒い日でした。
秋らしい服でもよかったと、後悔。
いつも暑い、暑いと言ってる私が寒いなんて言うもんだから
二人が珍しがってました、、、

休憩を一回取って2時間弱で到着。
天気予報通り残念ながら小雨
アーケード付きなので傘無しでも大丈夫ですよ~
(繋がってないところでは小走りしてね)

開店と同時位に着いたのでまだ人も疎ら・・・・・
お昼過ぎになってようやく混んできました。

画像の右端にワンちゃんを連れて歩いてる方が写ってますが
小型犬を連れてる方をたくさん見ました。
皆、躾がきちんとされているのですね、、、
大勢の人が往きかう中全然吠えないのです。
いい子ばっかり
いつか我が家にもと思ってる犬種をたくさん見れて嬉しかったナ

200709291.jpg

ココは楽しみにしていたお店[フランフラン]
雑貨は見てて楽しいです、目が自然にになっちゃいます
ココでは一点お買い上げ
三人それぞれ色違いのストールを買いました。
早くこのストールを巻いてお出掛けしたいです

半分見終わって二時間。
お昼は【ポムの樹】でオムライスを。
残念ながら画像はありませんn(*v_v*)
Sサイズを頼んだのですがボリュームがあり過ぎてやっとで完食!
恐るべしオムライス、暫く食べたくないです(笑

200709293.jpg

カロリーを減らすべくまたひたすら歩く、歩くこと2時間。
3時の休憩です!
なめらかプリンで有名な【パステル】で休憩
お昼のオムライスのカロリーは多分消費されてないですよね~
でもでも『プリンケーキ』の美味しさに疲れも吹っ飛びます!

休憩後、もう一度気になるお店に寄ってアウトレットを後にしたのが
4時過ぎ・・・
帰らなくっちゃね、、、、
ご飯作らないと。
現実に戻ります( ̄∇ ̄)ノ彡☆


*アウトレットでのお買い物
Nike・・・・・ジャージ2940円
ストール・・・・・790円
カーディガン・・・・1000円

ちょっと少ない?節約中なので・・・(^ー^*)ゞポリポリ

スポンサーサイト
お出掛け | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
