Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 送別会

2007/08/03(金) 23:59:52
20070803.jpg

今日は来月出産のため退職する職場の仲間の送別会でした

職場の娘達は私にとって娘のようであり年の離れた妹でもあります。 
(言い過ぎ?(* ̄m ̄) ププッ

毎年一人、また一人と結婚や出産で退職してしまうのは
とても淋しいですがその後皆幸せに暮らしていてくれるのは
嬉しい限りです。

今日の彼女もきっと幸せになってくれると思います。

幸せな気持ちと元気をもらえた会でした

それと私、『モツ鍋』初めて食べました。

美味しいナァ~

夏の鍋も良いものですね


スポンサーサイト
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
