Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → アップルミント

2007/07/07(土) 09:38:26
070707am.jpg

友達から・・・いただいた
『枯らしてもいいよ~~~、またあげるからね~』
なんて優しいの
もう一人の友達・・・
『増やして、私にも頂戴ね!』
なんというプレッシャー

枯らし屋。
(買ってから世話をしないから・・・威張るわけじゃないけど)
3月に一時帰国した友達を迎えるために鉢物の
「ハゴロモジャスミン」を買った
とっても丈夫なコレも枯らした(*v_v*)

が、、、ジャスミン強し!!!
最近復活し、ツルまで伸ばしてきてる
私にピッタリなコレに愛着が沸いてきた今日この頃。

来年も咲いてねと祈るワ・タ・シ


favorite | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
