Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 6月2日 3日目の夜

2007/06/30(土) 15:20:10
070602nht.jpg

SWAP MEET、買い物、と足は疲れもピーク。
明日は帰国日だけれどもうひとつ心残りがあり。

それはアンティークのお店に行く事。
フリーペーパーの割り引き券を握り締め足早に目的地に向かう。

が、、、そこはあるべきはずの建物はまったく無い状態。
ハワイは今ホテル解体が多くなんとなく埃っぽいなって
感じがします。
そこもきっとリニューアルされてお目見えするんでしょうね。

ガイドブックはあてにならないので、フリーペーパーの地図
でもう一度確認。
やっぱり、移転してました。
でもね、、、

辺りが暗くなり周りのお店も怪しく映り・・・
一人で入るのは怖くなり止めました。

こういう時は一人は心細い。
きっと慣れればなんともない?
いえいえ、用心にこしたことはないです。

カラカウア通りのイルミネーションがキレイでした♪
トーチも点灯されハワイの夜はまだまだこれからでしょうが
私はホテルにそそくさと戻るのでした(^ー^*)ゞポリポリ

スポンサーサイト
ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
