Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Eggs'n Things

2007/06/28(木) 04:20:13
eggs2.jpg

ハワイでパンケーキと卵料理が有名なお店「エッグスンシングス」
(営業時間・・・PM11:00~翌日のPM14:00まで)
そもそもココに行きたくてホテルを選んだようなもの(^^;
ホテルから5分で到着。

eggs1.jpg

AM7:30頃
混雑してきました

eggs3.jpg

パンケーキ・ミックスだけ購入。
10ドル(税抜き)
お店のおば様・・・「ひとつでいいの?」
私・・・「ええ、ひとつでいいです」
おば様・・・ニッコリ
愛想が良くないと聞いていたので余裕のある応対に好感!
また買いにきたいと思いました^^
余計な事聞かなかったし、、、答えられないとなんか気まずく
なるものね、、、英語力ないから・・・笑

eggs4.jpg

前日にパンケーキミックスだけ購入したものの
やっぱりどんな焼き上がりなのか食べてみないとわかりませんよね

帰国日に早起きスペシャル 4.25ドル
(パンケーキ3枚と卵2個、5:00-9:00)をテイクアウト^^
8時半にはアンバサダーホテルに行かないとならないので
お店でゆっくり食べる余裕はなかったのです。

eggs5.jpg

ホテルにて・・・
持ち帰ったので多少パンケーキが見た目クタッとなったかな?
それでもパンケーキもタマゴもフワフワでした!
美味しかったです♪
量はやっぱり多目・・・二人でちょうど良いかな~

次回はお店でゆっくり食べたいですネ
スポンサーサイト
Hawaii | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
