Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → oishii☆

2007/06/27(水) 06:06:00
簡単な食事

070602swap5.jpg
『マラサダ』SWAP MEETにて。0.75ドル
フワ~としていて美味しかった!有名なお店のも次回は食べたい。

hawfood1.jpg
『ザブザブキムチ冷麺』
SWAP MEETから帰って飛び込んだお店「めちゃんこ亭」
クーポン使って「おでん」付き。
9.5ドル

hawfood2.jpg
ヤミーコリアンBBQ(ミニプレート)6.9ドル・・・ビーフ
フルーツ(スイカ)ABCストア
おかずに対してご飯が少ないが、、、満腹になりますね。

hawfood7.jpg
ヤミーヨーグルト 3.02ドル フローズンヨーグルト(LOWFAT)
色々トッピング出来るけど今回は無し。
アイスクリーム類はあまり好きではないので次回は食べないかも、、、
一番小さなサイズでもフ~フ~でした、私は。

日本円に直すとやっぱり物価は高いですね。
めちゃんこ亭でもお勘定は13.77ドルです(1ドル=124円)

一人だと気まますぎて簡単なもので済ませてしまいます。
帰国後、健康診断が控えていたのでこれでもセーブ?したつもりです
(* ̄m ̄) ププッ
Hawaii | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
