Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 6月2日 SWAP MEET

2007/06/25(月) 07:33:15
070602swap3.jpg

前回(といっても13年前だけど・・・)主だったとこは観光はしている。
それなら行ってないところでお一人様でも大丈夫なところ?
「SWAP MEET」の送迎ツアーを見つけました(^^)v
アロハスタジアムの周りに700店近くテントが立ち並び
ワイキキより安いと聞く(TAXはありません)

銀製品のお土産、手作りのジャム、ハチミツ、アンティークを
期待しつつとても楽しみに♪

DFS近くの集合場所より12名がVANに乗り込みH1を走る事30分
アロハスタジアムに到着。
アスファルトの照り返しがキツイなと思いながら
運転手のお兄さんの話を聞く。
「SWAP MEETだけのお客様は13時半集合
ワイケレに行く方は12時半集合」

オイオイ、、、話が違うゾッ!
帰る時間は選べるっていうツアーではなかったかい?
こんなところに4時間も必要ないよ
ゆっくり見て休憩して3時間で充分だよ(-_-#)ピクピク
このツアー会社のいい加減さはここにも表れた
もう二度と利用しないと肝に銘じた

070602swap1.jpg

1ドルの入場料を払います

070602swap2.jpg

水着屋・・・用がないから素通り

070602swap4.jpg

まだ閑散としているお店・・・

070602swap6.jpg

昼過ぎてようやく人が出てきた。
買い物はシルバーのペンダント、ピアスしか買わなかった。
暑いし、同じようなお店ばかり延々と続くし
楽しみにしていたジャム屋も高かったし
アンティークもあったにはあったけれど
何かこれほんとに?みたいな自分のところにあった不用品を
持ってきたようなお店があっただけ。

集合時間まで木陰で「マラサダ」食べてポケェ~

お腹とノドが乾いたのではやくワイキキに戻りたかった
私でした(*v_v*)
Hawaii | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
