Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 6月1日

2007/06/24(日) 08:24:43
070601mor.jpg

私の泊まったホテルの前にはザ・バス、トロリー乗り場がありました。
一日目の夜は時差ボケとトロリーの鐘の音が気になって
なかなか熟睡とはいきませんでした。
2日目、3日目は慣れと歩き疲れで爆睡(笑

朝カーテンを開けると止まっていたエビの運搬車
思わずシャッターを切ってしまいました(オノボリさんです!

070601kala.jpg

↑朝9時過ぎのカラカウア通り・・・
昨日アラモアナから帰宅すると土曜日の送迎ツアーの
会社からTELがあり、、、
「土曜日はホテルまで迎えにいけない」と・・・
えっ~~~w(゚ロ゚)w
ホノルルに着いたばかりで初めてのホテルから指定された場所まで
の時間がつかめませんでした。
「私の足で15分位です」と言われても
土地勘の無い私の足では???
2日目の今日は指定された場所までの所要時間を調べるために
早朝?から散策開始です!

070601FP.jpg

色々な割り引きやプレゼント特典が掲載されている
『フリー・ペーパー』
今日から6月になったのでもらっていく^^

そんなに早足で歩かなくても指定場所までは10分で辿り着くことが
出来たy( ̄ー ̄)yピースピース

後にホテルからDFSまでは8分で行ける事を把握。
中心まではこの位で移動出来るなら地図でみると外れの方に
位置でも全然OKな立地です。
私は今回のホテル(ワイキキ・ゲートウェイ)は気に入って
いるので安くあげたい時はまたココを利用したいと思ってます。

070601wall.jpg

位置確認も出来た事だし今日もアラモアナ方面へ
アラモアナ・センターのLongs Drugs、コンプリートキッチン、ウイリアムソノマで買い物をし
ヤミーコリアンBBQでテイクアウト、一旦ホテルへ。

休憩後今度は「WAl☆MART」へ
家、友達、会社へのお土産を購入
ここは楽しかった!
お土産用のチョコレートもここが安い。

レジのお兄さんも明るくて感じがよかった☆
私が買ったスパムの缶詰をみて
『日本人、コレ好きね~』
「美味しいじゃない?」
『美味しくないよ~』
「美味しいヨ、じゃ何が美味しい?」
『お好み焼き!』
「そうね、お好み焼き美味しいね~♪」
↑全部日本語でおしゃべりしてくれて(笑
レジにはお兄さん専用の辞書もあって
私が言った欲しいものを訳してました。
観光地のスーパーなんですね~

楽しい買い物も終了。
袋3つ下げてホテルまで戻りました(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト
Hawaii | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
