fc2ブログ


Natural time

 Title → 5月31日 アラモアナ

2007/06/20(水) 23:31:19
070531pink.jpg

ワイキキ・トロリー(ピンク・ライン)
トロリー乗り放題が付いていたのでシッカリ乗りましたヨ~
他のブルー・レッドラインに始発では待ち人は皆無でした。
あまりにピンクラインに並んでいる人が多い時は
アラモアナ直行便にもなってました、ラッキー☆

降り立った所では『ヒロ・ハッティ』のお店の方が貝のレイを
プレゼント。そういえば昔もマグカップをもらったワ。

今日は一日目ですからそんなに欲張らずに買い物を楽しもう
と計画を立ててました^^

初めに2Fにある『スケッチャーズ』へ

070531sk.jpg

思っていた通りの履き心地の良さでした♪

デザインも豊富でどれもこれも欲しくなってしまって
絞るのに一苦労。
2足目は20%OFFにしてくれるというなら買いでしょう?
夏用と秋冬用を買いましたy( ̄ー ̄)yピースピース
私のハワイで一番高価な買い物はコレだったんですよ~
お安く出来てます(^^*)

次にロングス・ドラッグスで下見&ちょこっと買い物。

2時間半ほどブラブラしてホテルに向かいました
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
スポンサーサイト



Hawaii | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2024 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }