Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 5月31日 出発

2007/06/16(土) 21:12:47
070531.jpg

セントレアの夜景・・・。

遅い時間の出発は初めてで夜の空港を撮ってみました。
実際はこの画像よりもっとキレイで夜の空港って素敵!

セントレア・・・地元贔屓ではないけれど成田空港よりshop、フードコーナーがたくさんあり
ちょっと早目に着いてしまっても時間をつぶせます。

と、、、前置きが長くなりました。

今度の旅行を計画したのは2月。
仕事も忙しく、自分のギスギスした部分が嫌でしょうがなかった頃。
気分転換には旅行が一番!
が、、、行きたい時にさっと休みが取れるはずも無く
時期はどうみても4月以降、休暇も取れて3日。
GWは外せば金銭的にも懐に易しい。
仕事を終えてからの出発。

ホテルもこちらの条件にピッタリのものに変更出来るツアーに
巡り逢え、、、

なんと13年振りにホノルルに飛んだ!

空いていると思ったのに・・・
老若男女、皆ハワイが好きなのね、、、
満席で出発となりました(ToT)

座席もJALのお姉さんが気を利かせてくれたのか?!
『窓側をおとりしました(ニッコリ)』
ゲッ、、、私は通路側がヨカッタのに・・・
次回行く時は(既に次回を考えている(* ̄m ̄) ププッ)
融通が利くならばチェックイン時に通路側を希望するつもり。

○イレに行く時はやはり通路側がイイ。
一人旅なら尚更。

私の横は予想していた通り若いカップルでした(勘が当たる)

7時間ちょいの間私は○イレを我慢してしまった(泣
小心者じゃんね、、、意外に。




スポンサーサイト
Hawaii | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
