Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 青い空が見たくて・・・

2007/06/14(木) 05:43:43
070601hf11.jpg

お久し振りです
PCの調子が悪く更新が出来ませんでした。
昨日やっとネットに繋がりホッ、、、

少しづつアップしていきたいと思いますが
帰国してから早いものでもう10日も経ってしまって
段々記憶が薄れてきちゃってます(* ̄m ̄) ププッ

帰国・・・そうなんです、
初の一人旅をしてきました(^^;

味をしめてしまいそうです(笑

ではボチボチ更新していきますね~☆



ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
