Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 焼き菓子

2007/05/26(土) 09:52:00
20070526.jpg

昨日の雨がウソのように今日は快晴☆

いつものように5時に起きて・・・
お弁当ならぬお菓子を焼いてました♪

今日は東京にいる息子が帰省してくるのです
昨夜帰ってくる予定が今日に。

たまにはお菓子でもてなす?!

手前はシリアルとレーズンの入ったサクサククッキー
とチーズケーキ。

最近息子はコーヒーより紅茶が好きに。
この間、家にあった頂き物をそっくり持ち帰ったw(゚ロ゚)w
ほんとに好きになっちゃったのね~ビックリよ。

紅茶の耐熱グラスを見て
「それいいね、、、」

アブナイ・・・狙われてるカモ(* ̄m ̄) ププッ

さてお菓子を見てどんな反応をするかな???

お菓子 | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
