Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 肌荒れ

2007/05/06(日) 20:00:00
20070404act1.jpg

長かった休みも終わった@(-o-)ハァー
って溜息をついちゃダメかな、、、

実はこの一週間ずっと肌の調子が悪く、人前に出るなんてとんでもない状態に・・・
東京のホテルに居る時からカサカサ。
乾燥肌の私はそのためにシートマスクも準備していたのに
朝、晩マスクを被せてもまったく効果ナシ。

オマケに痒くって・・・

アレルギーなのか?
メイク落としのシートが悪いのか???

自宅に戻りたくなったのはこれも一因。

帰宅後、昨年Oさんから教えていただいたAスプレーを一日中
浴びていたのが良かったのか今日現在は
カサカサはまったくなくなりましたy( ̄ー ̄)yピースピース

Aスプレーサマサマです。

もうコレは手放せなくなりました、Oさんありがとうねp(#^▽゚)q

明日から仕事です。

同僚は、海外・国内と忙しかったGW。

私のお隣サンはカナダにホームステイ。

いけないと思いながら?!
お土産をお願いしておきました(笑

さぁ~って、怖いオバちゃんにお土産を買って来るでしょうか???

スポンサーサイト
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
