Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ブランケット

2007/05/05(土) 12:33:01
0504bk.jpg

途中で止まっていたもののひとつ。

会社の空調が寒くて、寒くて{{ (>_<) }}ブルブル
手持ちの布で甘めのものでピースワークを。
キルト芯を挟み、裏はフリースのような?生地です

落としキルトをしてあるので手作り感いっぱいかな???

裏地のフリース?をスワニーで購入したのが1月。
もう季節は夏に向かってますね~
キルトしているのが暑かったです(--;

半年後は冬・・・

すぐに使う日が来ちゃうかな?


ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
