Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → パリの思い出

2007/05/02(水) 23:56:15
0502mtoil.jpg

またひょっこりとパリが懐かしくなった今日です^^

帰国して暫くは再度渡仏したくなりパリの本色々・・・
地図まで買ってしまった(道に迷ってしまったから)
調べすぎた私は満腹になり
(こういう事はよくあるのです)
仕事も忙しくなりパリは頭の片隅に。。。

少し前にお友達にパリの写真をいただいたり
自由が丘の『ブロカント』を覗いてたりしたら
また少しパリの思い出が頭を駆け巡ってきちゃいました

画像はパリのファーマシーで購入した『リクレ』
ミントオイルです
お水、お茶、お砂糖やコーヒーに一滴☆
が、、、実は試していません(*v_v*)
この瓶の可愛らしさにビビビッときた私は中身はどうでもよく
フランス人にはなれなかったのです(笑

おまけにこのフタ・・・しっかり締まらない?!
フタを締めて外出。
帰宅したらボトルが倒れて中身が半分流出している始末
(ハァ~なんで?
不良品なのか、こんな作りなのか?
判りませんが、今は冷蔵庫で待機中であります

お値段は5.7ユーロ
決して安くないですね~
でもまたパリで見かけたら買ってしまいそうですワ
雑貨 | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
