Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → C&Sのキット

2007/04/15(日) 19:35:01
20070415csbc.jpg

今日は一人の日曜日、、、何をしよう~☆

一昨日届いたC&Sのキットを作る事に^^

これは1月予約販売の『クッションカバーとかこカバー』のキット
C&Sは予約販売なので届く頃にはすっかりオーダーした事を
忘れてしまっている(* ̄m ̄) ププッ
サプライズのお届けモノのようなんだよね~

どちらもそんなに難しくない代物。今日はかごカバーを縫うことに♪
ミシンで縫ったのであっという間に出来上がった

思っていたより大きめのカバー。
コレに合うかごも無し、かごに掛けるにはあまりにも
布が上等すぎる(全てリネン)

何か他のものに作り変えたくなった(*v_v*)
ここまで縫う前に気がつくべきだった。
まだまだ詰めが甘いナァ~

20070415mfn.jpg

10時のオヤツに焼いた『ココナッツマフィン』
生地がかたいかな?とちょっと思ったのだけど

やっぱりボコボコに焼きあがった(笑

イビツでも部屋中に広がった甘いニオイに
日曜日の幸せな時間を感じた。

明日からまたガンバルよ~ p(#^▽゚)q
ハンドメイド | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
