Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 卒業

2007/04/15(日) 19:35:00
20070407stg.jpg

先週の4/7土曜日、無事に2年間のステンシルのレッスンを終了
いたしました(*v_v*)

恥ずかしながら上級の課題は何ひとつ出来上がっていません
(威張れることではないですね)

これから半年間掛けて?!仕上げていくつもりです(^ー^*)ゞポリポリ

楽しかった2年間♪
一緒にレッスンを受けていたお仲間・・・
これからもずっとお付き合いして下さいね~

そして『Outside in』にて出合ったステキな先輩方々、、、
今年は卒業生クラスには参加出来ませんが
参加の折にはまた楽しくお話出来る事を楽しみにしています^^


************************************************************

P.S.
2月末にコメント欄を外させていただき一ヶ月半が過ぎました
blogの右に一応コメントをメールで送信出来るblogパーツを
付けていました
が、、、迷惑メールが増えた?ような気がしたのでそれも
外してしまいました

ステンシル卒業。
この4月に入り仕事も順調に回るようになりました。

3月までの忙しい日々は何だったんだろう@@@
忙しくない同僚を羨ましく、時には妬ましい自分がとっても嫌でした。

余裕のない生活だったんですね~
元来グータラな私の時間が戻ってきただけなのですが
こんなにも楽しくblogが更新出来る日が来るとは
思いもしませんでした。

恥ずかしながら
コメント欄・・・・・再開です。

よかったらお話して行って下さいね。

By yuki  m(_ _)m

スポンサーサイト
ステンシル | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
