Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 週末

2007/03/18(日) 06:46:58
20070318s.jpg

間は空くと思っていたけどこんなに空いてしまって・・・

三月。
ほっと出来る月かと思っていたのに
我がグループ、体が弱い人達が集まってしまっているようで
一日に2人休む日、研修で居ない者を入れて3人居ない日が
続いて先週は体がガタガタ。
そんなこんなで週末はレッスンで『鎌倉』詣で。
クタクタなんだけどレッスンの空間は全てを忘れさせてくれる

あと3回通ったら卒業・・・
なんか淋しいナ。

皆、こんな気持ちをもって卒業するのかなぁ~

レッスン後、一人暮らしの息子のところへ^^
お部屋はスゴイ事になっていたけれど
(想像していた通り)
片付けはしないでと言われれば手を付けれない
お風呂に入りながら洗面台だけは磨いてまいりました(笑
来年の引越しまで我慢しましょう~( ̄∇ ̄)ノ彡


今週末は歓迎会
ずっと週末はゆっくり出来なかったのでパスしたいなぁ~と思っていたけれど
出ないわけにいかず出席。

3ヶ月振りにお酒を飲む
いつも行かない二次会にまで参加してしまった(>_<)

二次会は言いたい事言ってスッキリしたけれど
やっぱり飲み会は友達と行きたい((^^*)

○子、○ィー、飲みに行こう!!!
食事もお酒も旅も気心が知れた人達でないと
楽しめないもんねy( ̄ー ̄)yピースピース

ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
