Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 鎌倉へ・・・

2007/01/13(土) 23:10:51
CIMG29872.jpg

今日は初レッスン♪
朝7時のJRに乗ります
一本遅らせてギリギリに行こうか?!なんて思ったけれど
事故で遅れてしまうのも何だからいつも通りに乗ることにしました
駅まで5分しか掛からないのだけど寒くて足がからみそう(>_<)

新富士から見えた富士山も雪化粧
『今年もヨロシクね』なんて挨拶してみちゃったりして(^^;

CIMG29911.jpg

って次はこんな画像?
ランチ☆『Kura』
メインのお皿の彩りがとってもキレイでした♪

彩り・・・
カラーコーディネート・・・
肝心な2ヶ月まえのレッスン内容が全部吹っ飛んでしまって
もう一度おさらいをしていただく予定で臨みました

2ヶ月前のレッスン内容を書き留めてあるのに
チンプンカンプン(*v_v*)
これでは先に進めないのです

先生はさすがです!
私達の事をちゃんとわかってらっしゃるんですもの^^
カラコーディネートのチャートがちゃぁ~んと用意されていました

色を作るのは難しいですが頑張ってチャート作りますp(#^▽゚)q


CIMG29921.jpg

ランチ後、ココさんとお別れして一人で鎌倉を散策してました
romiさんのお店でジャムとパンケーキのお粉を購入

前日のメルマガを読んでいたので迷わずお買い物をしたのですが
お店であれだけたくさんのジャムを目の前にすると迷ってしまいますね~

真ん中のキウイ&リンゴのジャムはどんな味がするのでしょう~
楽しみです♪



スポンサーサイト
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
