Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → パリ・・・6日目は駆け足で

2007/01/04(木) 09:00:03
最終日・・・
14時半にはホテルのロビーに集合!最後のお買い物のパッキングもある
14時には戻らないとならない
どこからそんな力が出てくるのか?!足取りも軽くホテルを後にした
それは私達に限らずきっと皆一緒だったんでしょうね~
メトロで鉢合わせになる事はなかったですもの

20061127sigprs.jpg

前日のレポに在るとおり私は手芸店、Oさんも当初購入予定していた
ものを手にする事が出来満足!

それから二人で目にする『ファーマシー』に時間が許す限り突撃!(笑

20061124fmc.jpg

薬局のマークが日本のコンビニ状態で乱立している!
皆、親切だったなぁ~
英語も良く判らない二人に一生懸命説明してくれたんだよぉ~
結局ソレは買わなかったけど(^^;

最後のランチはフランスらしいCafeに飛び込みました
繁盛しているお店のようにみえたんだけど
頼んだものが・・・
ウ~~~ン、メインのお魚が味がしなかったのは悲しかった(ToT)
サラダとパンとアイスクイームは美味しかった♪
って味付けしないで済むものだね~(笑

20061127cafe11.jpg


20061127cafe2.jpg

この後にコーヒーが付くのですが時間が迫っていたので断念!
ひとつ、ひとつ出てくるのが遅く慌ててしまいました

フランスはノンビリしているとは聞いていたものの、時間に制限がある時は
せっかちな日本人にはハラハラしちゃいますね

慌ててホテルに戻りましたけど、余裕でした^^
ヨカッタですp(#^▽゚)q


20061127cdg.jpg

C・D・Gの第二ターミナルで現地係員のSさんに注意事項を聞いています
皆さん、一番気掛かりなのはスーツケースの重量でしょう
私は今回もお買い物は少なめです^^
ジャムや蜂蜜買えば良かったかなぁ~
なんて思ってしまいました

帰りは早いですね、、、
無事成田に着き皆さんとサヨナラをし、帰路に着きました

最寄の駅にオットに迎えに来てもらいホッとしました
夕飯はお寿司をいただきました
いつも帰国してから思うのは幸せと、どんな食べ物でも日本のものが
美味しいと思う事♪

日本再確認ですね~

また頑張って飛びたいですp(#^▽゚)q  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんのダラダラした文章で読みにくかったと思います
これにてパリのレポートは終了したいと思います
全部を紹介出来なくってゴメンナサイm(_ _)m

・エッフェル塔
・ノートルダム寺院
・サンジェルマン教会
・クリニャンクール
・BOUCHARA
・ヴァンドーム広場 
・オペラ座
など


blogで何らかのかたちで画像を織り交ぜて紹介出来たらいいなと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
Paris | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
