Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → パリ5日目・・・マルシェ

2007/01/04(木) 09:00:01
バスティーユのマルシェはガイドブックによると規模が大きいとなっていました
確かに生鮮食品意外のものも売っているし、見て、回るのは楽しいかもしれません
ここではそれぞれが自分の好きなように回りました
一人での行動です!
私は外国に行くとガードが厳しくなってしまって、外国の方には悪いのですけど・・・
皆、悪い人に見えてしまうのです(*v_v*)
写真を撮っている間にスリ?!に会うのではないかなんて考えてしまって・・・
依ってマルシェの写真はこれしかありません(笑

20061126msh1.jpg

マルシェではマルシェBag・・・
マルシェBagを持った画像を撮りたくって店舗よりそちらに目がいってしまった私です
二人の男の方が持ってられます!
左前の方のBagの形、色が可愛い~☆

20061126msh2.jpg

近寄って撮った私のほうがずっと怪しい人物になってました(^^;

20061126msh3.jpg

だいぶ売れたのかな?パックの果物を移動中~

20061126msh4.jpg


20061126msh5.jpg

お魚のニオイ・・・
手前の黒いのはムール貝です
余談ですが私とOさんが最後のランチをとったレストランで
ムール貝をひたすら食べている人達があっちこっちで。
ル・クルーゼのお鍋で運ばれてきてたのですがムール貝のワイン蒸し
だったのでしょうか?
美味しいのかな???
お鍋も色々な色で可愛かったですヨ♪

私はマルシェではチープなネックレスしか買いませんでした
夢はユックリ滞在してマルシェで調達したものでお食事の
準備をしたいですね~






Paris | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
