Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → パリ3日目・・・手芸店?

2007/01/01(月) 19:30:00
20061124s4.jpg

高架下の有名なお店『ル・ボヌール・デ・ダム』へ
3日目の観光ツアーで先生のお勧めのこのお店に案内していただきました
地下鉄「バスチーユ駅」から徒歩8分くらいだそうです
次回は自分の足で行けるかしら~
高架下を目指して行けば大丈夫かな?判らなければ写真持参すれば行けますね、きっとp(#^▽゚)q



ショーウィンドウを撮ってみました
クリスマスのキットが可愛かったです♪

20061124s2.jpg

リネンに刺繍された額も素敵です!

20061124s3.jpg

指貫やニードルケース達・・・
指貫なんとなく和柄に見えませんか?右下のも指貫です
これは飾りだけかと思ったのですがもしかしたら売り物だったのかもしれません
残念ですもうこの写真を撮っている時は時間切れだったのです
お店に入って聞く時間はありませんでした(*v_v*)
次回来れたら聞いてみたいですね

そしてケースに入ったはさみ☆チェーンも付いてます
お店で一度は手にしたはさみ・・・
この時、はさみはすでに3本買っていたので諦めました
いつか手元に来る時がきっとくるでしょう、いつかねとなぐさめてしまいました

それとお気づきですか?
窓ガラスがピカ☆ピカ☆です
キレイですね~
家の窓ガラスは・・・って思ってしまいました(笑
スポンサーサイト
Paris | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
