Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 新年おめでとうございます

2007/01/01(月) 03:15:43

20061126btl.jpg

2007年はどんな色にしたいですか?
新年とはいえなんとなく実感が薄い朝?真夜中(* ̄m ̄) ププッ

どんな色に染めるのも自分次第ですから
良い事があったらキレイな色に、ちょっと嫌やなぁ~と
思ったら嫌な色には好きな色を上書きしちゃいましょう!
と思いながら現実は重ね塗りをしてもスッキリしないのですけどね(^^;
まだまだ修行中です

昨夜の細木数子の占いでは私は今年から3年は”大殺界”だそうです
日頃から占いには左右されたくないというか、あまり興味がなかった
私でも、”大殺界”の響きにはドキッとします
嫌な言葉だわ・・・
上手く事が運ばないといって”大殺界”のせいにするのも???
全て自分の思い通りに運ぶなんて絶対有り得ない事ですもの
?でも”大殺界”という言葉に逃げ道を作ってもらっていると
考えると占いも捨てたものではないかも~

今年”大殺界”の方・・・ガンバリましょうねp(#^▽゚)q

画像はパリのバスティーユ広場の『自由の守護神像』
青空に映えて光輝いてました
暑いくらいの良い天気だったこの日
予備知識もなくカメラを向けた私でした

スポンサーサイト
ひとり言・・・ | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
