Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → パリで牡蠣

2006/12/09(土) 20:00:01
20061123night4.jpg

フランスの牡蠣は有名ですね
会社の同僚にも薦められましたので2日目の夕食にいただきました☆

私は牡蠣フライ、牡蠣ごはん、鍋物に入れる牡蠣は苦手です(^^;
ですが、、、生牡蠣だけは食べれるのです!
牡蠣を食べてお腹を壊すかも?って心配よりも
食べたいという欲求のほうが大きかった(* ̄m ̄) ププッ

味は・・・残念ながらマズカッタ!!!
こんな味の牡蠣食べたら初めて食べた人は二度と
食べないぞぉって味でした・・・トホホッ

20061123night3.jpg

サラダも美味しそうに見えるでしょう~
ドレッシングの味もしないし、岩塩がかかっているわけでもない
ただ野菜不足を補うためにひたすら食べてました(笑

あえて付け足すならフランスパンはホテルでもその他の店でも
美味しかったですp(#^▽゚)q


スポンサーサイト
Paris | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
