Natural time

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → パリ2日目・・・

2006/12/08(金) 05:30:29
creat5.jpg

『Creations savoir-faire』

会場に着くまでエスカレーターを何度も乗り
こんな可愛いポスターを横目にし
カメラを向けていると先頭を見失ってしまいそう!

そしてまだパリに来て2日目なのになぜか?
デジカメの「メモリーがいっぱいです」と表示まで出てきてしまった

焦る、焦る、会場に入場した時はその人混みや熱気で
汗かきの私はホントの汗まで出てきてしまった

会場の隅の休憩室でデジカメをいじり
何枚か画像を削除してたりしたら昨日の画像まで消える始末
あぁ~なんで???
こんな事してたら時間がもったいない・・・

気を取り直して会場を回り始めたものの
会場の地図も無く効率の悪い回り方をしてしまった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
時間を気にしながら・・・

creat2.jpg

そんな中、ステンシルのデモンストレーション発見!

creat3.jpg

鮮やかな色使い!

20061123wafu.jpg

時計草かしら?

私はどちらかと言うと優しい感じの色合いが好きなので
ここはパスだなぁ~
やっぱり先生のステンシルが好き!
生徒や卒業生のステンシルのほうが好き♪

この会場では買い物をし過ぎるだろうなぁ~と思っていた
いつか作るだろう的な考えはしないようにと
肝に命じていた(笑
でもやっぱり魅力には勝てない(* ̄m ̄) ププッ

*キット3個も買ってしまった!

形になるのはやっぱりいつの事?みたいだけど
買った喜びが大きい♪
可愛い、可愛いキット☆早く作りたいナぁ~

20061123one.jpg

でっ、このおねえさんは何をしていたのか???
画像をじっと見てても思い出せない!
カードがいっぱいあるようにも見えるけど謎@@@@
Paris | TB(-) | CM(-) |

HOME
Copyright © 2017 Natural time, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  まとめ
img { margin: 5px 5px 5px 5px; }
